コバライネン、グランプリの間も各地を飛び回る

2010年03月19日(金)
コバライネン、グランプリの間も各地を飛び回る thumbnail

バーレーンGPとオーストラリアGPの短い時間の間も、ヘイキ・コバライネン(ロータス)は各地を飛び回っている。

マーク・ウェバー(レッドブル)などは開幕戦が行われたバーレーンから次戦の舞台オーストラリアへ直接向かっていたが、コバライネンはスイスの自宅へ帰った。

その後コバライネンは、新個人スポンサーの発表会のため母国フィンランドへ帰国し、そこから自宅へ戻る途中にはジュネーブでアイスホッケーの試合を観戦した。

そしてコバライネンが次に向かうのは、2010年F1第2戦の舞台メルボルン。

「何年もやっていることだし、向こうでいつもやっている日課のようなものもあるんだ。今まで特に問題を抱えたことはないよ」とコバライネンは時差ボケについて『Turun Sanomat(トゥルン・サノマット)』紙へ語った。

また19日(金)にコバライネンは、Twitterへ次のように投稿している。

「また早く起きた。今からオーストラリア時間に合わせようとしているんだよ。僕にとってはいつものこと。これで時差に慣れるのが楽になる」

この記事をシェアする
関連トピックス
関連記事
前後の記事

前後の記事
F1 2010 ニュース一覧