ヤルノ・トゥルーリ、シート喪失もうわさされる中アメリカへ

2010年10月30日(土)
ヤルノ・トゥルーリ、シート喪失もうわさされる中アメリカへ thumbnail

ロータスでのシートを失うとのうわさも出る中、ヤルノ・トゥルーリがアメリカで目撃された。

トゥルーリのチームメートであるヘイキ・コバライネンは、2011年もロータスに残留するとみられている。しかし、ブルーノ・セナ(ヒスパニア・レーシング)やビタリー・ペトロフ(ルノー)が、来季はロータスへ移籍するとのうわさもあり、その場合にシートを失うのはトゥルーリだとの見方が強い。

しかし、韓国GP終了直後、こういったうわさが出てくる中でトゥルーリは、マイアミへ向かった。

伝えられるところによると、トゥルーリは友人のファン・パブロ・モントーヤと会い、28日(木)の夜にはイタリアン・レストランのイル・ガッビアーノで食事をしていたという。

トヨタに所属していた昨年にも、自身の将来が決まっていない中でトゥルーリは、アメリカを訪れており、NASCARのテストに参加したほか、NASCARのレースも観戦していた。

マイケル・ウォルトリップ・レーシングから参加した昨年のNASCARテストについて、トゥルーリは「非常にいいもの」であり、「トップドライバーと同じペースだった」と話していた。

この記事をシェアする
関連トピックス
関連記事
前後の記事

前後の記事
F1 2010 ニュース一覧