スーティル「みんな最高の働きだった」マレーシアGP2日目

2010年04月04日(日)
スーティル「みんな最高の働きだった」マレーシアGP2日目 thumbnail

フォース・インディアのエイドリアン・スーティルは、マレーシアGPフリー走行3回目で11周を周回してベストタイムは1分34秒623で11番手。予選では、1分50秒914を記録して4番手になっている。

エイドリアン・スーティル
「今回も、僕たちにとっては素晴らしい予選になったよ。予想していたとおり、午後4時(日本時間午後5時)から雨が降った。昨日も降ると言ったでしょ! 難しかったし、セッションの間に大きくコンディションが変わった」

「雨が激しく降っている時もあれば、ウエットともドライとも言えないような時もあったから、正しいタイヤを選ぶことが重要だった。あのコンディションの中で最高な仕事をできたと思うし、すべてのセッションでベストを尽くせた」

「このポジションにとても満足しているよ。素晴らしいリザルトだし、チームはこの結果に値すると思う。彼らは素晴らしい仕事をしていたからね。正しい時に正しいタイヤを装着することがとても重要だった。最終的には4番手のタイムを記録できた。みんな最高の働きだったよ」

この記事をシェアする
関連トピックス
関連記事
前後の記事

前後の記事
F1 2010 ニュース一覧