ロズベルグ「努力の成果が出始めている」マレーシアGP決勝

2010年04月04日(日)
ロズベルグ「努力の成果が出始めている」マレーシアGP決勝 thumbnail

メルセデスGPのニコ・ロズベルグは、3位でマレーシアGPをフィニッシュした。

ニコ・ロズベルグ
「僕たちのタイトルパートナーであるペトロナスのホームレースでチーム初の表彰台を達成できるなんて、素晴らしいことだよ。冬の間、そして今週末に懸命な作業を続けてくれたチームのみんなに感謝したい」

「僕たちの努力の成果が出始めている。また表彰台の登れたこと、そしてマレーシアのファンから大きなサポートを得らたから、最高な気分だった」

「スタートがうまくいかなくて、少しホイールスピンが多くなってしまった。3番手になってからは、前の2台についていくのは難しくなると分かったんだ」

「第1スティントではオプションタイヤ(ソフト側)で苦しんでいて、ロバート(クビサ/ルノー)がずっと接近していた。でも、プライムタイヤ(ハード側)に交換してからはかなり感触が良くなって、3位でフィニッシュすることができたよ」

「僕たちにとって力強い週末を、最高な形で締めくくることができた。まだ期待していたような状態になっていないから、まだまだプッシュしていく必要があるけど、すぐにいい状態になると自信を持っているよ」

この記事をシェアする
関連トピックス
関連記事
前後の記事

前後の記事
F1 2010 ニュース一覧