バリチェロ「いいショーを見せたい」イギリスGPプレビュー

2010年07月07日(水)
バリチェロ「いいショーを見せたい」イギリスGPプレビュー thumbnail

ウィリアムズのルーベンス・バリチェロが、イギリスGPを前にした心境を語った。

ルーベンス・バリチェロ
「バレンシア(ヨーロッパGP)では、チームの働きがよかった。進歩することができて満足しているし、これが今後も続くことを願っているよ。そのためにも、シルバーストンではさらに改良を加えるし、これによってまたクルマが速くなることを期待している」

「僕たちのいるべき場所へ戻るため、チーム内の雰囲気はよくなっているし、僕もその一部になれていることを誇りに思っているよ」

「イングランドのことは、ほんとうに大好きだし、シルバーストンに行くのも好きなんだ。言葉を覚えて、下位カテゴリーへ参加するために、しばらくケンブリッジに住んでいたから、また戻ってくることができて、シルバーストンでレースできるのがうれしいよ」

「コースも大好きなんだ。去年のレースから、コースが変更されているけど、数週間前にテレビでMotoGPのレースを見た。まだベケッツやストウ、クラブは残っているね。僕はベケッツが大好きなんだ!」

「みんなのために、いいショーを見せたいと思っている。そして、いい天気になることを願っているよ。晴れかもしれないし、雨になるかもしれない。どちらでも僕は構わないけどね!」

この記事をシェアする
関連トピックス
関連記事
前後の記事

前後の記事
F1 2010 ニュース一覧