トゥルーリ「チェッカーフラッグを見たい」ヨーロッパGPプレビュー

2010年06月23日(水)
トゥルーリ「チェッカーフラッグを見たい」ヨーロッパGPプレビュー thumbnail

ロータスのヤルノ・トゥルーリが、ヨーロッパGPを前にした心境を語った。

ヤルノ・トゥルーリ
「バレンシアを楽しみにしているよ。僕の好きなサーキットだし、レースも楽しいからね。それに、いつも暖かくて、街も美しい」

「このレースから僕は、新シャシー(T127-04)に乗るけど、これが幸運を運んでくれることを願っているよ。カナダでは、リタイアするまで調子よく走れていたから、今週末にその勢いをつなげて、今回はチェッカーフラッグを見たい」

「それに、今回がロータスにとって500戦目だということも重要だね。有名な名がこのような偉業を達成することを手助けできるのは特別なことだし、その一員になることができて、とても光栄に思っているよ」

「日曜(20日)には、クラシック・チーム・ロータス・フェスティバルでヘイゼル・チャップマン(ロータス創設者コリン・チャップマンの妻)に会った。僕にとってはとても特別なことだったよ。エリオ・デ・アンジェリスが乗ったT91をみんなの前で走らせたときは、最高な気分だった」

この記事をシェアする
関連トピックス
関連記事
前後の記事

前後の記事
F1 2010 ニュース一覧