ヤルノ・トゥルーリ「ユニークなイベント」/シンガポールGPプレビュー

2010年09月16日(木)
ヤルノ・トゥルーリ「ユニークなイベント」/シンガポールGPプレビュー thumbnail

ロータスのヤルノ・トゥルーリが、シンガポールGPを前にした心境を語った。

ヤルノ・トゥルーリ
「イタリアGPのあと、イタリアに残って、友人とトスカーナで少しサイクリングする予定なんだ。レースの合間にリラックスして友人に会い、ちょっとしたトレーニングも一緒にするのは、次のレースへ向けたいい準備になる」

「シンガポールでのチャレンジは、とても好きだよ。コース自体は、ほかのコースとあまり変わらないけど、ナイトレースということで、ユニークなイベントになっている。マレーシアにとても近いシンガポールのファンに、初めてこのクルマを見てもらえるから、とても楽しみにしているよ」

「このレースへ向けた準備としては、あまりできることはない。日が暮れるコンディションの中でも最大限に視界を確保するため、透明のバイザーを使うことはできるけどね。体内時計をヨーロッパ時間のままにすることを除けば、ほかのレースと大きく変わることはないんだ。暑さ対策の厳しいトレーニングをこなして、きちんと準備を整えるだけだよ」

この記事をシェアする
関連トピックス
関連記事
前後の記事

前後の記事
F1 2010 ニュース一覧