ディ・グラッシ「真のレーストラック」イギリスGPプレビュー

2010年07月08日(木)
ディ・グラッシ「真のレーストラック」イギリスGPプレビュー thumbnail

ヴァージンのルーカス・ディ・グラッシが、イギリスGPを前にした心境を語った。

ルーカス・ディ・グラッシ
「僕はブラジル人でティモ(グロック/チームメート)はドイツ人だけど、今週末を母国GPだと感じずにはいられないし、とても楽しみにしているよ。チームを設立して厳しい1年になったし、チャレンジングなデビューシーズンになっているから、今週末はチームの全員がいいホームレースを過ごすのにふさわしいと思うし、みんなが楽しめるといいね」

「今週、僕とティモはシミュレーターの作業で忙しかった。新しいレイアウトの感触をつかみながら、シミュレーター上で新パーツの走行距離をのばしていたんだ。僕たちにとっては大きなステップで、実際にこれまでで最大の改良だから、パフォーマンスが大きく向上するはずだし、金曜(9日)に実際のクルマで走ることを楽しみにしているよ」

「僕は、シルバーストンのコースを高く評価しているんだ。GP2でしか走ったことがないけど、真のレーストラックだし、F1で走ることが待ちきれない。コースが変更されていて、とても興奮するようなものになっているだろうね」

「僕たちにとっては忙しい週末になるけど、チームはかなり盛り上がっているし、バレンシア(ヨーロッパGP)が素晴らしい週末になっていたから、この勢いを維持していいリザルトにつなげたい」

この記事をシェアする
関連トピックス
関連記事
前後の記事

前後の記事
F1 2010 ニュース一覧