ディ・グラッシ「今日の結果にはとても満足」ヨーロッパGP2日目

2010年06月27日(日)
ディ・グラッシ「今日の結果にはとても満足」ヨーロッパGP2日目 thumbnail

ヴァージンのルーカス・ディ・グラッシは、ヨーロッパGPフリー走行3回目で18周を周回して、ベストタイムは1分42秒354で22番手。予選では、1分42秒086を記録して21番手になっている。

ルーカス・ディ・グラッシ
「今日はヴァージン・レーシングの最速ドライバーになれてうれしいよ。今年は僕にとって、F1でのデビューイヤーだし、グランプリごとに多くのことを学んでいて、ティモ(グロック/チームメート)のラップタイムに近づいてきていた。」

「彼のような能力や経験を持ったドライバーのペースについていけたのは、僕が成長していると感じていたことが間違いではないことを示すものだよ」

「常に、チームメートが一番分かりやすい比較対象になるけど、お互いに戦っているわけじゃない。僕たちは、ヴァージン・レーシングを最速の新規チームにするために協力しているんだ」

「クルマを進化させて、ペースを向上させるには、まだやるべきことが多い。今日の結果にはとても満足しているけど、そのことに僕たちは集中している」

この記事をシェアする
関連トピックス
関連記事
前後の記事

前後の記事
F1 2010 ニュース一覧