バリチェロ、「僕たちは強い」バーレーンGPプレビュー

2010年03月10日(水)
バリチェロ、「僕たちは強い」バーレーンGPプレビュー thumbnail

ウィリアムズのルーベンス・バリチェロが、ウィリアムズでのデビューレースに向けた心境を語った。

ルーベンス・バリチェロ
「18シーズン目を迎えられてうれしいよ。これまで以上にモチベーションが高くて、身体のコンディションもいい。それに、AT&Tウィリアムズで走れることもうれしい。うまくなじめているし、もう5年ここにいるような感覚だよ!」

「冬のテストでは、かなりの距離を走れた。初めのほうのテストでは信頼性に取り組んで、最後の2回のテストではバーレーンに向けたアップグレードに取り組んだ。セットアップ、信頼性、エンジンの操作性という面でいい仕事ができた」

「クルマは大きく進化したし、チームが素晴らしい準備をしてくれたから、開幕戦に向けてすべてにおいて、完ぺきに慣れることができたよ」

「僕たちは強いと思うし、楽観的になっているけど、自分たちがどの位の位置にいるのか分からないから、様子を見てみるつもりだよ。新しいチーム、新しいドライバーが加わって、新しいレギュレーションになっているから素晴らしいシーズンになるだろうね」

この記事をシェアする
関連トピックス
関連記事
前後の記事

前後の記事
F1 2010 ニュース一覧